甘えてるのにコワモテ!?チンピラ感ある表情で飼い主さんの指を吸う美猫さんが話題♡

指吸いタイムにだけ見せる表情のギャップがすごい!

今回ご紹介するのは、飼い主のせこなお(@sekonao)さんの指を一心不乱にチュパチュパ吸う愛猫の「きなり」ちゃん。シャムのミックスだけあって凛とした美猫さんなのですが、普段の表情と指を吸っている時のギャップが話題を呼んでいます!

飼い主さんも思わず認めるほど“チンピラ感”のある鋭い目つきにも関わらず、と〜っても甘えん坊な行動(気持ち)のギャップに、これでもかと言うほどキュンキュンさせられます♡

猫が指を吸うのは、子猫時代にお母さんのお乳を飲む仕草の名残で、寂しがりで甘えん坊な子や安心したい時などに良くみられる行動です。

子猫のうちから飼い主さんに保護され、愛情をたっぷり受けて育ってきたきなりちゃん。飼い主さんとの絆が感じられますね♪

この投稿には、

「オラついてそうw」

「いいなぁ〜羨ましい!」

「このチンピラならからまれたい♡」

と、コワ可愛すぎるきなりさんへの絶賛が相次ぎました!

ちなみに、これだけ必死に吸っているのに終わり方は非常にアッサリとしていて、最後は飼い主さんが取り残されるんだそう(笑)それも猫ならではの良さですね♡

きなりちゃんの見せる色々なお顔が気になる方は、ぜひ、せこなお(@sekonao)さんのアカウントをご覧ください♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

せこなお(@sekonao)さん、きなりちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。