隠しきれない…「猫の秘密基地」!豪華ルームが大変なことに(笑)?

真似したくなる猫ルーム♡

ひと目みただけで「なに!?この部屋かわいい♡」と、猫好きさんの心をわしづかみにしている猫の秘密基地が話題となっています!

こちらの動画は、「猫は液体(みかんとじろうさんち)」(@jirosan77)さんのTweetに公開された投稿。

押し入れの一角に猫ちゃんサイズのベッドを置き、猫の形をした時計や猫の装飾品などを設置。しかもテレビ(タブレット)まであります!

暖色系のカラーを上手に取り入れつつも、落ち着いた雰囲気のインテリアがとてもおしゃれ。お部屋の主(てんぷらちゃん)もご満悦の様子ですね♪

「猫の秘密基地をつくった」というこの投稿には、

「都会のおしゃれな1人暮らしみたい」

「賃貸情報のCMに出られそう」

「テレビも付いて人も住めそう!」

など、絶賛のコメントが寄せられています。

秘密にしきれず……ワンルームが大渋滞!

人間もうらやましくなるようなこの「猫の秘密基地」。でも、あまりの居心地のよさに、家族の猫さんたちが大集合してしまいます!!

最初に居住していた「てんぷらちゃん」は、次々と遊びに来る猫さんたちに押しのけられ、猫ルームを譲ってあげることに…。「秘密基地」なのに、秘密にしきれないほど素敵な空間というわけですね。

きっと、今日も猫の秘密基地は大盛況なことでしょう♡

こちらのYouTubeは、今回の「秘密基地」をはじめ、「猫は液体(みかんとじろうさんち)」(@jirosan77)の6匹の猫ちゃんたちが出演しています!

みんなで仲良く過ごすかわいい姿をご覧になれますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

「猫は液体(みかんとじろうさんち)」(@jirosan77)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。