「今、なんて言ったニャ?」あのおやつの単語が聞こえたはずのネッコ

コレだけは絶対聞き逃さない!最重要単語は全猫共通…?

今や全猫共通と言っても過言ではない程、全国の猫達を虜にしてやまないあの魔法のおやつ。どんなに小さな声であっても…コレだけは聞き逃さない!?ヌッシに有無を言わせないその表情をご刮目ください(笑)。

キャットタワーからひょっこり顔を出しているのは、茶トラ猫の『つくね』さん♡

どうやら飼い主さん、魔法のおやつを棚に片付ける時にふと禁断の言葉を口にしてしまったよう。もちろんそれをつくねさんが聞き逃すはずもなく…。

ご覧ください、この期待に満ち溢れた表情を…!こんなの『言ってない』だなんて言えない…!

思いがけずおやつゲットに成功したつくねさん♡このひょっこり感がまた断りにくさを増長させますね(笑)。

つくねさんのこのお姿には「猫は80単語位は理解するそうです 「ちゅーる」はたぶん名前の次の次くらいかと」「全ての猫ちゃん達はチュールには勝てません」「勘付いてますね」「言いました!」「んだ?よんだよね?よんだんす!」などのユーモア溢れるコメント、1万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

11月に保護された後、12月に飼い主さんの元へとやってきたというつくねさんは、まだまだ育ち盛り♡

その愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

つくね@茶トラのヌシさん、この度はご協力誠にありがとうございました!