ネッコが反省…しているだと…?絶対に怒れないフォルムだと話題

カフェラテを浴びた猫さんの全力反省姿が許すほかなし!

Twitterで話題になっているのは、とんでもないイタズラをしてしまったラグドールさんのお姿。なんとネッコが反省しているだと…!?許すしか選択肢がないその可愛いお姿をご覧ください(笑)。

『此度は、面目ない…。このような事態になるとは…。』

お猫様が反省の姿勢を示している…!? ママさんのカフェラテを盗み飲み…するどころか、なんと浴びてしまったというのはラグドールの『しゃけ』さん♡

幸いにも飼い主さんが飲んでいたのはアイスカフェラテだったことから、火傷などの怪我に至ることはなかったものの…もちろん、しゃけさんは速攻でお風呂に連行されたそう(笑)。

さすがにコレはまずかったか…とばかりに反省モードのしゃけさん!こんなにも可愛く反省されてしまっては、許すほか術はなしですね♡

しゃけさんのこのお姿には「なんか謝罪のメール(身内の)に使えそう」「素直に反省しているのが伝わってくる」「可愛いから許す!」「もう許すしかないですね」「うちの猫もこれくらい反省してくれると良いのになあ…」「ちょっと新色試したかっただけなのに…」などのコメント、1.4万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

このお写真では見られないしゃけさんのご尊顔、その無邪気で愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しゃけさん、飼い主さん、この度はご協力誠にありがとうございました!