【話題の動画】モフモフ猫さんが笑顔でジャンプ!見ているこちらもハッピーな気持ちに♪

モフモフ猫さんのジャンプに絶賛の声♪

猫好きさんたちにとって何よりの癒しといえば、幸せそうな猫の姿を見ることではないでしょうか。癒しを求めている方やハッピーな気分になりたい方にお届けしたいのが、「ねこけむしのトウファ@toufa_jp」さんの愛猫「豆花(トウファ)」ちゃんの動画です。

「豆花」ちゃんが嬉しそうにジャンプをするお姿は、見る人を幸せな気持ちにしてくれるので、さっそくご覧ください!

モフモフボディーの「豆花」ちゃんがソファーの陰から登場、そしてニコっと笑顔で大ジャンプ…!上手にソファーの上に着地できた「豆花」ちゃんの、ご機嫌なドアップが可愛いですね♡

元気よくジャンプする「豆花」ちゃんはハッピオーラが漂っており、こちらまで自然と笑顔になれます。ハッピーな気持ちをおすそ分けしてくれたことに、感謝したいですね♪

「豆花」ちゃんのジャンプには

「もふもふのジャンプ最高!」

「笑顔でフワフワの可愛いジャンプ。最高です♡」

「可愛い子が飛んで来てくれた〜!という妄想に浸っております♡」

といったコメントや、たくさんの“いいね”が寄せられました。

「豆花」ちゃんのモフモフランウェイ♪

モフモフボディーが魅力の「豆花」ちゃんは、どのような動きをしていてもとにかく可愛らしいです。Twitterでは、ランウェイ気分で優雅に歩くお姿も絶賛されています。

姿勢よく、堂々とした足取りで近づいてくる「豆花」ちゃんにキュン…♡最後には「にゃ~」という愛くるしい鳴き声で、ばっちりキメてくれました!思わずぎゅっと抱きしめたくなる「豆花」ちゃんの可愛さに、またもや幸せをもらってしまいましたね♪

「豆花」ちゃんの可愛らしいお写真や動画を見てもっとハッピーな気持ちになりたいという方は、ねこけむしのトウファ@toufa_jpさんのTwitterアカウントをチェックしてください。おもちゃで遊ぶ真剣なお顔や、飼い主さんに甘えるお姿にも癒されますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ねこけむしのトウファ@toufa_jpさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。