たった5分の電話でこの顔「ボク、寂しかったんですけど」ご機嫌ナナメになっちゃった猫さん♡

寂しくてご機嫌ナナメになっちゃう猫さん♡

ある日「しずわらひなた@shizuwarahinata」さんが5分ほどの電話を終えると、愛猫「ひなた」くんが何故か不満を露わにした表情で見つめてきたそうです。

「電話って、ボクのことを5分も放ったらかしにするほど大事にゃんですか?」

どうやら「ひなた」くんは、飼い主さんに構ってもらえない5分間で寂しさを感じ、ご機嫌ナナメになってしまったようです。寂しがり屋さんで甘えん坊さんな「ひなた」くん、とても可愛らしいですね♡

上目遣いで不満を訴えるお顔も愛くるしくて、ご本人は怒っているのにも関わらず、見ているほうはニヤニヤが止まらなくなってしまいます♪

ツイートには

「寂しかったんだね。可愛いなぁ」

「やきもち妬きさんなんですね♡」

「ひなたくんには5分は予想以上に長くて寂しくなったんですね…」

「ひなたくん、すねている表情が可愛いです♡愛おしいですね」

「かわいいが溢れてます。癒やしをありがとうございます」

といったコメントが寄せられました。

また「ひなた」くんの気持ちを代弁して

「長電話はダメだニャン」

「俺と電話とどっちが大事なんだ」

「人間にはたったの5分でも、ボクには大事な5分ニャンです」

というお声も…!

飼い主さんは、電話よりも「ひなた」くんが大事に決まっていると明言しているので、そのあふれる愛が伝わって「ひなた」くんもきっとすぐに機嫌を直してくれたことでしょう♪

いつもの「ひなた」くんはきゅるる~ん♡

寂しくてご機嫌ナナメになってしまったお顔も愛くるしい「ひなた」くんですが、もちろん怒っていない時のお顔だってたまらなく可愛いのです!

ご覧ください、このきゅるる~んとしたお顔を…。まるで子猫のようなあどけないお顔が魅力の「ひなた」くんのことは、24時間365日そばにいて甘やかしてあげたくなりますね♡

「ひなた」くん、ご機嫌な表情や怒った表情など、これからもぜひ色々なお顔を見せてくださいね。

「ひなた」くんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、しずわらひなた@shizuwarahinataさんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。実家猫「しずく」ちゃんと同居猫「わらび」くんのお写真にも癒されますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しずわらひなた@shizuwarahinataさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。