これで落ちない人はいないニャン♡寝起き子猫のかまってアピールがあざとかわいい!

つぶらな瞳と仕草にみんなメロメロ!

「寝起きでこんなにかわいい生き物がいるんだ…!」

と、見る人を思わずメロメロにしてしまう、子猫のかまってアピールを収めた動画がTwitterで人気になっています♡

眠そうながらも飼い主さんに向かって手を伸ばしてみたり、くるんと寝返りを打ってみたりとアピールをしているのは、白猫「マオ」くん。

マオくんは、生後2週間ほどで「めるちょとまおまおネコ(@meltube_cat)」さんに保護されて家族になった男の子です。

動画をよく見てみると、アピールの間ずっと撮影中の飼い主さんのことを見つめています。

仕草も含め、まるでつぶらな瞳で見つめられたら落ちない人はいない事が分かっているようなテクニック…!

この動画を見た人たちもマオくんのあざとテクにハート♡を打ち抜かれたようで、

「天使♡」

「会社にいけない!」

「身悶えしちゃう♡」

と、たくさんのコメントが寄せられました♡

色気まで併せ持っているマオくん

子猫の愛らしさを存分に生かしたかまってアピールとは裏腹に、なんと色気まで持っているというマオくん!

人生ならぬ猫生をすでに何周かしているのでしょうか(笑)

ふわふわベッドに寝転がるマオくんの表情からは、子猫とは思えない余裕と気品が溢れています。

この時の様子は動画でも見ることができますので、ぜひツイートから飛んでみてください!

色気やアピールテクに大物感が漂うマオくん。今後の成長もとても楽しみですね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

めるちょとまおまおネコ(@meltube_cat)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。