まるで空中遊泳!宙に浮かんでいる猫ちゃんのドヤ顔が最高♪「上手に泳げるかな♡」

今回紹介するのは、空中遊泳している猫ちゃん!?

すぃーっと、気持ちよさそうに空中を泳いでいるように見えます。ドヤ顔が最高に可愛らしいです♡

今回ツイートに登場してくれたのは、ブリティッシュの男の子ルーヴくん。まん丸お目目とω口がキュートな男の子です。

ツイートが投稿されたのは、暖かい春が近付いてきた頃。春のポカポカ陽気で気持ちが軽くなったからか、ルーヴくん、浮いちゃいました(笑)

足をかいて空中遊泳を楽しんでいるように見えるルーヴくん。飼い主であるルーヴママ@louveomilymateさんによると、実際はキャットタワーに備わっている、ハンモックでリラックスしていた写真とのこと。

とはいえ、手の位置といい本当に空中遊泳しているみたいですね♪

ツイートが投稿されると、リプライ欄には

「気持ちよさそう♪」

「お口がとっても可愛い♡」

「暖かい春にルーヴくんもウキウキ♪」

といったコメントが多く寄せられていました。楽しく空中遊泳しているルーヴくんの姿にフォロワーさん達も心が浮き立ったようです!

ルーヴくんは暖かい春が大好き♡

キャットタワーから見える桜を眺めることが、お気に入りみたいです。春の陽気で身も心も暖かくなるからか、部屋中あちこちでゴロゴロ。

お昼寝するときも寝顔が幸せそうです。

そんなルーヴくんの微笑ましい日常をルーヴママ@louveomilymateさんはTwitterに投稿されています。幸せいっぱいなルーヴくんの姿は、見ているだけで心が和みますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ルーヴママ@louveomilymateさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。