「まるでポケモン!」伝説レベルのかわいさ!この猫ちゃんの正体は…

伝説のポケモン「モア」!?

「まるでポケモンみたい♡」と、話題をさらっている猫ちゃんがいます。黒猫のベアモアと飼い主(@bearmoablackcat)さんのTwitterに投稿された黒猫モアさんです。

「ニャニャニャニャニャーーーー!!」っと力をためて、今にも「ビビビッ」となにか攻撃をしかけてきそうですね(笑)

黒猫モアさんのボディはミディアムヘアですが、しっぽだけは長毛。かなりボリューミィなしっぽとの微妙なボディバランスが、マンガのキャラクターっぽさを演出しているのでしょう。

コメントには

「ブラッキーみたい!」

「キュウコンっぽい!」

っと、マンガ「ポケットモンスター」で、シルエットが似ているポケモンの名前があげられています。

ポケモンのタイプは、キュートな「フェアリータイプ」やワイルドでかっこいい「あくタイプ」であるとささやかれていますが、きっとモフモフタイプですね(笑)

影に映し出されたフォルムも素敵で、まるで物語のワンシーンのようです。

そんな伝説のポケモン風の黒猫「モア」さんは、同じ黒猫でショートヘアの「ベア」さんと一緒に暮らしています。

2匹が仲良く過ごす姿をぜひTwitterでご覧くださいね!でも、いくらかわいくても、モアさんとベアさんを「ポケモンゲットだぜ!」を、することはできませんのであしからず♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

黒猫のベアモアと飼い主(@bearmoablackcat)さん、この度はご協力誠にありがとうございました。