「そろそろ晩ごはんにゃ!」無言で見つめる5匹のキジトラが『圧がすごくて無視できない』と話題♪

「そろそろ晩ごはん!?」キジトラちゃん5匹の無言の”圧”がすごい

猫の飼い主さんなら愛猫ちゃんに「ごはん食べたいにゃ~」という催促をされたことがあると思いますが、晩ごはんの催促をする猫ちゃんたちの「圧力がすごい!」と、話題になっているツイートがあるのでご覧ください!

こちらは、飼い主「はると@tomeji1106」さんが投稿したキジトラくんたちのお写真♪

5匹揃って「そろそろ晩ごはん!?」と無言の表情で飼い主さんを見つめています!

とても可愛いけれど圧がすごい!

リツイート欄には、

「お目目とお耳が全集中だにゃー」

「これは圧がすごいな」

「ご飯待ちカワイイ」

などのコメントがたくさん寄せられています♪

中には「見分けがつかない」といった声もちらほら。…確かにちょっと見分けがつきにくいかもしれませんね(笑)

キジトラが大好きなはると@tomeji1106さんは、6匹のキジトラたちの飼い主さん。

お写真に写っているのはマンチカンの「トメ次くん」・スコティッシュの通称ガッちゃんこと「がじゅまるくん」・ベンガルミックスの兄弟「えのきくん」「しめじちゃん」「まいたけくん」の5匹です。

この時、お兄ちゃんの雑種「トラ太くん」は、すやすやとお昼寝タイムだったとのこと。

トラ太くんも含めて6匹が勢揃いしていたら、どれくらいの圧になったのか…ちょっぴり見てみたいですね!

5匹のうち3匹が兄弟ということもあって、みんな見分けるのが難しいほどそっくりです。

「分身の術が使えるのかと!」というお声もありました。

そのような中で「手前にトメ次くん、右がガッちゃん、奥は左からまいたけくん、えのきくん、しめじちゃんだニャ!!」とパーフェクトな回答をしている猛者も…!

 

オレ達バズってるニャ!キジトラくんたちもご満悦♡

ご紹介した上記のツイートは、2022年2月23日時点で50,800いいねを集めるほど大人気に!

自分たちのお写真がバズって、キジトラくんたちもご満悦のようですよ♡

キジトラファミリーの可愛い姿をもっと見たい方は、飼い主「はると@tomeji110」さんのアカウントをぜひチェックしてみて下さいね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

はると@tomeji1106さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。