足届いてませんよ笑コショコショされると「エアー掻き掻き」しちゃう猫ちゃんが微笑ましい♪

猫は意外とドジっ子ちゃん。何気ない仕草も微笑ましくなるときがあります。

今回紹介する猫ちゃんも、飼い主さんにコショコショされると、つい間の抜けた仕草をしてしまうようです。

思わず”ふふっ”と笑ってしまう可愛さですよ♪

ツイートに登場したのは、茶トラ猫のこたろうくん。

普段から可愛いこたろうくんですが、この日は特にすごい!飼い主である こたぽん@kotapom76さんにコショコショされると、こたろうくんも後ろ足でかきかき。……しているように見せかけて、後足が届いていません!本人は気持ちよさそうですが…後足、届いていません笑

こたぽん@kotapom76さんによると、こたろうくんは喉と脇の下をコショコショされると今回のようなエアー掻き掻きをするそうです。

そんな、こたろうくんのエアー掻き掻きに対して、ツイートのコメント欄には

「可愛い~♡」

「届いていない!笑」

「自分でカイカイした気分になっちゃうね♪」

などといった声が寄せられていました。見ているだけで微笑ましい気持ちになれますね♡

こたろうくんは、静岡県で保護された猫ちゃん。縁あって、こたぽん@kotapom76さんに迎え入れられ東京のお家に住んでいるそうです。

こたろうくんは、可愛らしいだけでなく元気いっぱい!Amazonの紙で遊ぶのがお気に入りみたいです♪そんな、こたろうくんとの日常を、こたぽん@kotapom76さんはTwitterに日々、投稿されています。

猫好きの方は必見級の可愛らしさですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

こたぽん@kotapom76さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。