「あなたはだんだん眠くな~る…」睡魔と闘う子猫ちゃんが可愛すぎ♡

お座りしたままコクコク?

ちょこんとお行儀よくお座りする姿が可愛いらしいこちらの子猫ちゃんはむぎめちゃん。まだ小さいむぎめちゃんは突如「おねむタイム」に突入!今にも閉じそうな瞼を一生懸命開けていようとする頑張り屋さんなのですが、電池切れで今にも寝落ちてしまいそう。飼い主さんと過ごす時間が楽しすぎてお昼寝しちゃうのがもったいなく感じたのでしょうか。

「まだ起きてるニャ。全然眠たく…ニャい」と持ち堪える表情が可愛すぎて悶絶です。飼い主さんの@mugimedayooさんが、必死に睡魔と闘うむぎめちゃんの様子をSNSに投稿すると「可愛いが過ぎる」「おねむだね」と話題になりました。

むぎめちゃんのご紹介

ここでむぎめちゃんをご紹介させて頂きます。今年の11月30日にむぎめちゃんは飼い主さんの元にやってきました。移動中は不安そうだったむぎめちゃん、早く慣れてくれると良いのですが…

そんな飼い主さんの心配をよそに初日から堂々とした様子でトイレに降り立ったむぎめちゃん、早くも大物の予感が…そしてカメラに向かってインスタ映えしそうなポーズとキメ顔、これは天性のモデルの素質があるのかも!?しれません。

ママ大好き♡

優しくお世話してくださる飼い主さんのことがすぐに大好きになったむぎめちゃんが「ママ〜♡」と全力で甘える様子に飼い主さんもメロメロ。飼い主さんの腕に抱きついて幸せそうな表情で眠る姿が尊くて、洗濯物の取り込みなんてどうでもよくなってしまう猫ファーストの飼い主さんなのでした。

ママ、明日もたくさん遊んでニャ。

まとめ

睡魔と闘う子猫ちゃんのお話いかがでしたでしょうか。必死に眠気を堪えるその表情とまだ幼い子猫らしさが可愛すぎて、思わず笑顔になった方もたくさんいらっしゃったのではないかと思います。

お迎えして間もない子猫のむぎめちゃんですが、すぐに飼い主さんにも慣れて幸せな暮らしを満喫中なのが伝わってきて温かな気持ちになりました。飼い主さんの愛情をたっぷり受けてすくすく元気に大きくなってくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

むぎめさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!