「カプッ」飼い主を狩って本能を研ぎ澄ますことを忘れない猫

コレだから猫ってヤツは…おもしろい!

Twitterで話題になっているのは、完全に飼い主さんを『獲物』として認識している猫さんのお姿!イエネコとはいっても、狩猟訓練は必要よね…!あまりにも可愛い『ガブーッ』をご堪能ください(笑)。

突然、狩猟モードに突入したかと思えば低い姿勢で可愛くおしりをフリフリして…ガブーッ!飼い主としては『何故…?』そう言わざるを得ない状況を作り出すのが、猫という生き物(笑)。

こちらの『ホタテ』さんも、完全に飼い主さんを獲物だと認識しているご様子…(笑)!ぷっくり膨らんだマズルにピンと伸びたおヒゲが最高に可愛い…!

とはいえ、噛んでいるのはお洋服の表面のみ。飼い主さんに怪我をさせることなく、高度な狩猟訓練をこなすとは…ホタテさん、デキる!

この投稿には「わたしも、気を抜くと、歩いてるとき、ガブッとやられます( ´∀`)しかも走ってやってきて噛む、なぜ?」「うちの猫もお風呂に入ろうと服を脱いだ私の足めがけて攻撃してきます。怖いです。」「そうそう、たまに脚食われます。」などなど、愛猫さん方の可愛すぎる数多の悪行や5万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました♪

このお写真に反して、実はとっても優しくて穏やかなホタテさんの愛くるしい日常をぜひTwitter、Instagramでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ホタテ@ソマリさん、この度はご協力誠にありがとうございました!