ケンカの極意を教えまっせ!「やんのか~!?」が爆発的に可愛すぎる猫

心は百獣の王!!

ケンカ常勝の法則。それは「1.ケンカをしない」「2.自分が無傷でかえる」こと…。

そう、ケンカとは、圧倒的な威圧感でケンカになる前に敵を制圧すれば、効率的に常勝することができるのです。

でも、ギン 🅰️k🅰️ やんのかニキ(@9intheli0n)さんの投稿にアップされていたのは、「かわいすぎる」という技で、相手の戦意を喪失させる姿♡

こちらの動画で、一生懸命『オラオラ感』を出しているのは、エキゾチックショートヘアの銀さん。

本来は、王者の風格や最強オーラが必用な威嚇シーンですが、どうしてもかわいく見えてしまうのです♡

Twitterのコメントにも

「強そう強そう♥」

と、怖がるどころか応援する声や

「カワイイ!まったく怖くない笑」

など、どうやら銀さんのケンカを買う人はいないようです。

飼い主さんいわく「攻撃力は最弱レベル」とか(笑)

ちなみに、動画に映っていたのは、まだ仔猫時代の銀さん。若かりし頃の「やんのか?」ですが、大きくなった今でもイカツイお顔はご健在。

ギン 🅰️k🅰️ やんのかニキ(@9intheli0n)さんの投稿には、その「渋カワイイ♡」表情がたくさんアップされているので、覗いてみてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ギン 🅰️k🅰️ やんのかニキ(@9intheli0n)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!