あぁタイミングが…「大縄跳び入れないタイプだよね」話題の猫さん

クラスに1人は居たタイプだよね…大縄跳び入れない疑惑の猫さん

度々Twitterを騒がせているもふもふラグドールさんが、またまた中毒性強めのとある行動を披露♡

みんなのパワー集まれ!「元気玉」を持ち上げる猫の必殺技が話題
巨大な元気玉でパワー全開 電球交換?それともドラゴンボールの悟空?と思わず2度見のこちらの猫さんはラグドールのちまきちゃん。 「みんな!オラに元気を分けてくれ!頼む!」とお決まりの呼びかけに対し「こんなにかわいい猫さんに頼まれたら元気玉の1...

何度も何度も繰り返し見たくなる…!フリフリ動くもふもふなおしりにもぜひご注目ください。

トンネルの反対側に獲物を発見したのか…。謎多き『猫』の定番ともいえるおしりフリフリを披露しているのはラグドールの『ちまき』さん♡

おしりをフリフリし始めて以来…なかなか飛び込まないちまきさん。その姿はまるで大縄跳びのタイミングを見計らい兼ねているかのよう…。

飼い主さんの的確過ぎるコメントも相まって、何だかじわじわと笑顔がこみ上げてきますね(笑)。

ちまきさんのこのお姿には「いつになったらジャンプするのか… 可愛すぎて 目が離せません」「何度も見たくなります。 ちまきさん最高」「ちまきさんタヌキみたいで可愛いです、、好き」などの絶賛コメント、2.8万件を超えるいいね!が寄せられることとなりました。

飼い主さんの愛あるツッコミにもぜひご注目を♡ちまきさんの愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ちまき△ラグドールさん、この度はご協力誠にありがとうございました。