やんのかオラ!可愛い黒猫さんによる見事すぎる“やんのかポーズ”が話題♪

可愛い黒猫さんは、まさかのオラオラ系女子!?

猫が威嚇する時に毛を逆立てたり背中を丸めたりするポーズを“やんのかポーズ”、そしてそのままステップを踏むことを“やんのかステップ”と呼びます。“やんのかポーズ”や“やんのかステップ”は猫好きさんたちに大人気で、SNSで話題になることも多いですよね♪

「黒猫あさり@kuro_asari5bee」さんの愛猫「あさり」ちゃんは、とても可愛らしい女の子。しかし実はオラつかせたら右に出る者はいないほどの、“やんのか”のプロフェッショナルでもあるのです…!

さっそく「あさり」ちゃんによる、これでもかというほどオラついた“やんのかポーズ”をご覧ください。

「あさり」ちゃん、さすがにオラオラしすぎでは…!?見事すぎる“やんのかポーズ”は迫力満点で、とてもカッコイイですね。オラオラ系の「あさり」ちゃんも素敵…♡

オラオラな「あさり」ちゃんには

「きゃー。あさりちゃんカッコいい♡」

「怒ってもカワイイは新ジャンル」

「いかくされても、ほれ!チュールじゃよ♡」

「かわいいー!立派なオラオラありがとうございます♪」

「バトル系のアニメのワンシーンにありそうな姿に笑ってしまいましたw」

といったコメントや、5.8万を超える“いいね”が寄せられました。

せっかくなので、「あさり」ちゃんの“やんのかポーズ”のお写真をもう1枚♪

これまたナイスなポージングですね!飼い主さんによると、遊んでいる最中に「あさり」ちゃんが興奮しすぎて、このような素敵な“やんのかポーズ”が生まれたそうですよ。手足の角度から躍動感が溢れていて、「楽しくてたまらない!」という気持ちが伝わってきます♡

ちなみに、オラついた姿が大好評の「あさり」ちゃんですが、普段の「あさり」ちゃんはキラキラとしたお目目が可愛らしく気品のある黒猫さんです。決していつもオラオラしているわけではないのです(笑)オラオラしていない「あさり」ちゃんも見たいという方は、黒猫あさり@kuro_asari5beeさんのTwitterアカウントをぜひチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

黒猫あさり@kuro_asari5beeさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。