ちびっこの発想が話題!猫様の広い背中でタブレットもラクラク操作

「ちょっと拝借!」背中も心も広い猫さん

広〜いお背中をドーンと提供するこちらの猫さんはすず君。すず君のお背中に置かれているのはタブレット!猫の手も…いや猫の背中も拝借してしまうお子様の新しい発想にネット民も釘付けです!

目からウロコ級の斬新すぎる使い方ですが、傾斜角度も絶妙で見やすく安定感抜群?優しいすず君はお子様の遊び相手をしてあげているつもりなのか快く応じてくれました。これぞ男の中の男!惚れます♡

「タブレット1つ位どうってことニャいよ」と気は優しくて力持ち、身も心も大きいイクメン&イケメンなすず君なのでした。

飼い主さんのかぎしっぽすず&つむぎ@kagisuzu0531さんがこちらの様子をSNSに投稿すると「頼りになる背中」「win winな関係」「いいタブレット台」の声が寄せられ話題になりました。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

【話題】カーテン破り珍事件発生!現場に動かぬ証拠の猫が落ちていた
かぎしっぽすず&つむぎさんのTwitterアカウントはこちら カーテン破りの犯ニャンは…? 爪が入った痕跡が残るカーテンの下に転がっていたのはぽちゃりボディが愛くるしいすず君。 カーテンが破れる音がして飼い主さんが駆けつけるとそこに横たわる...

かぎしっぽすず&つむぎさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!