【話題の仲良しニャンズ】可愛い子猫&母性に目覚めたお兄ちゃん猫のツーショットが尊い♡

親子のように仲良しな子猫と兄猫♡

3匹の猫と暮らしていた「ERI_猫の下僕@neko02o2」さんは、2月に4匹目の猫をお家に迎えました。新入りさんはとっても可愛い子猫の「むぎ」ちゃんです♪

新しく猫を迎えた時、先住猫たちとの関係がどうなるかは猫たち次第…。仲良くなれることもあれば、なかなか距離が縮まらないこともあります。「むぎ」ちゃんと先住猫さんは、どのくらい仲良くなれたのでしょうか…さっそく様子を見てみましょう!

なんと「むぎ」ちゃんと先住猫の「コテツ」くんが、一緒にハンモックに入って寛いでいます♡まだ出会って数日しか経っていないはずなのに、すっかり仲良しではありませんか♪表情や被毛の色もそっくりで、兄妹というよりも親子のように見えますね。

2匹の仲良しツーショットには

「めっちゃ可愛い♡見ながら酒飲みますww」

「コテツ君、お兄ちゃんできてるんなんて偉いぞ!」

「どちらも過去と未来の姿みたいなwとても癒されました」

「もうぅぅぅぅぅ最高に尊いですぅぅぅ♡私も魂抜けました」

「か、か、か、可愛い♡こんなに似ててピッタリ寄り添ってるのに親子じゃないんですね」

といったコメントが寄せられました。

飼い主さんによると、「コテツ」くんは悪さばかりするやんちゃな男の子だったのが、「むぎ」ちゃんが家族になってから母性に目覚めて、優しいお兄ちゃんになったとのこと。子猫との出会いが先住猫さんの成長につながるなんて素敵です♪

どうやら「むぎ」ちゃんは、他の先住猫さんとも仲良しなのだそうですよ。

ゴロ~ンと横になるお兄ちゃん猫「レオ」くんのお腹にフィットする「むぎ」ちゃん。温かくてモフモフのお兄ちゃんのお腹は、くっついていると安心するのでしょうか♡

そしてこちらでは、「コテツ」くん&お姉さん猫「シナモン」ちゃんにサンドイッチされています。心がほっこりする温かい光景ですね~♪

愛され力の高い「むぎ」ちゃんには、飼い主さんと先住猫さんたちに可愛がられる幸せな日々が続いていくことでしょう。元気いっぱいに成長してくれることを祈っています。

「むぎ」ちゃんの成長を見守りたい、「コテツ」くん&「レオ」くん&「シナモン」ちゃんのお写真や動画をもっと見たいという方は、ERI_猫の下僕@neko02o2さんのTwitterアカウントをチェックしてください。これからも4ニャンズの尊いお姿が見られると思うと、ワクワクしますね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ERI_猫の下僕@neko02o2さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。