「ぽんぽん冷やさないでね」猫ちゃんと飼い主さんの優しい日常に癒される♡

「ぽんぽん冷やさないように暖かくして寝るのよ。」

そう投稿された動画には、飼い主さんに抱っこされながらお膝の上で過ごしている猫ちゃん。

優しさ溢れる光景にX(旧Twitter)で多くのいいね!が送られています。

なんだか優しい気持ちになって心も温かくなります♪

ツイートに登場したのはラグドールのちまきちゃん。

ちまきちゃんはモフモフ毛皮の猫ちゃんですが、今年の冬は猫にとっても寒さが厳しいです。

そんな寒さの中、飼い主のちまき△ラグドール@Chimaki_0927さんは、ちまきちゃんがポンポン冷やさないようにちょっぴりお腹をさすってあげた後、一緒にふかふか布団に入れてあげています。

ちまき△ラグドール@Chimaki_0927さんの優しさと一緒にお布団で温まっているちまきちゃんの可愛さは見ていてほっこりした気持ちになります。

ツイートのコメント欄では、ちまきちゃんの様子に対し

「かわいい♡」

「気持ちよさそう♪」

といった声が寄せられていました。

今年の冬は特に寒いそうですから、猫ちゃんも暖かく過ごしてほしいですね♪

ちまきちゃんは普段から、ちまき△ラグドール@Chimaki_0927さんのことが大好き♡

お腹をフミフミしたり、食後に抱っこされながらまったりしたりと、甘えん坊さんなようです。

ちまき△ラグドール@Chimaki_0927さんのX(旧Twitter)では、そんな甘えん坊のちまきちゃんの日常で心癒されます。

ちまきちゃん、寒さでお腹冷やさないよう暖かくして過ごしてね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ちまき△ラグドール@Chimaki_0927さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。