右見て左見て…パトロール中の三毛ハチワレさん♪角度で印象の異なるお顔が可愛い♡

三毛ハチワレの可愛さ、教えてあげるにゃん♡

突然ですが、三毛猫さんってとても可愛いですよね。そして、ハチワレ猫さんもたまらなく可愛いというのは周知の事実。では “可愛い”と“可愛い”がかけ合わされた三毛ハチワレの猫さんは、どのくらい可愛らしいのでしょうか?さっそく、三毛ハチワレの可愛さをご堪能ください♡

こちらの猫さんは「もち家の三毛猫みたらし🐾@2020mitarashi」さんの愛猫「みたらし」ちゃん。ゆ~っくり首を動かして、周囲の様子を警戒中です。

パトロールに励む真剣なお顔に注目すると、右を向いている横顔は茶白のハチワレさん、正面を向いている時は三毛ハチワレさん、左を向いている横顔は黒白のハチワレさんに見えて、3つの異なるお顔の「みたらし」ちゃんを堪能できます♡

どの角度から見るかでイメージが変わるのが、三毛ハチワレの大きな魅力といえそうです。そしてどの角度から見ても三毛ハチワレは最強に可愛らしいということも、「みたらし」ちゃんを見ればわかりますよね!

パトロール中の「みたらし」ちゃんには

「うわ〜可愛い〜♡」

「目が美しいですね!」

「なんて美しい三毛ハチワレ」

「かわいい…♡パトロールごくろうさまです」

「”お耳レーダー”ピン!でニャルソックはばっちりですね」

「すごい、茶ハチワレからの〜、黒ハチワレ!!2度美味しい♡しかも美猫さん!」

といったコメントが寄せられました。

ちなみに「みたらし」ちゃんは、ご本人もその美しさを自覚していらっしゃるようです。

鏡を見つめて美しいお顔をチェック♡「みたらし」ちゃんほどの美貌をお持ちでしたら、いくら鏡を見ていても飽きなさそうです…にゃんとも羨ましい(笑)

あまりの美しさと可愛さで多くの人を虜にしてしまった「みたらし」ちゃんには、責任を取って今後も三毛ハチワレの魅力をどんどん広めていただきましょう!

「みたらし」ちゃんの可愛らしいお写真や動画をもっと見たいという方は、もち家の三毛猫みたらし🐾@2020mitarashiさんのTwitterアカウントをチェックしてください。飼い主さんにナデナデされてうっとりするお顔やあどけない寝顔など、「みたらし」ちゃんの色々な表情に癒されますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

もち家の三毛猫みたらし🐾@2020mitarashiさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。