延々と見ていられる可愛さ♡『ハッ!』とこちらに気付く猫ちゃんの姿が「見ていて飽きない」と話題に!

「ジタバタ」とダンボールで不思議な遊びをしているラグドールの猫ちゃんがTwitterで話題になっています。

ダンボールでつぶれないよう抵抗しているのかな♡

ツイートを投稿されたのはラグドール(ブルーリンクスポイントバイカラー)の女の子、「ちまきちゃん」の飼い主「ちまき△ラグドール(@Chimaki_0927)」さんです。

ツイートに対しリプライ欄では

「癒される!」

「見ていて飽きない」

というコメントが多く寄せられておりました。

中には「ブラジル格闘技カポエラのトレーニング方法!」というリプもあり、コメント欄も見ていて飽きないツイートです♪

約20秒の動画の中で「ちまき」ちゃんはダンボールで不思議な遊びをしているのですが、最後には動画を撮られているのに気付いたのか「ハッ!」とした顔でこちらを向いていますよ(笑)

「もしかして見られてた?」みたいな顔が可愛いですね♡

ラグドールのちまきちゃん

「ちまき」ちゃんは、ラグドール(ブルーリンクポイントバイカラー)の女の子です。

バイカラーの模様が新潟の名物”三角ちまき”に似ていたのが名前の由来だそうです。

微笑ましいツイートをたくさん投稿しており、かわいい「ちまき」ちゃんの姿に心癒される猫好きも多いようです。

ちょっぴりおまぬけそうなところも、とてもキュートですね♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ちまき△ラグドール(@Chimaki_0927)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。