癒され度満点♪木彫り猫の路上ライブシーンのぬくもりにほっこり♡

『ねこの手を借りながら、誰かを元気にしたい』彫刻家の花房さくら(@hanafusa_sakura)さんが生み出す、ちょっぴり不思議でどこかほっこり温かい作品がTwitterで話題になっています。

この路上ミュージシャン猫はどんな音を奏でるのだろう、どんな言葉で道行く猫達を足止めするのだろう。足を止めた猫達はそれぞれどんな想いを抱えてその音を聴いているのだろう…。

たった1枚の写真にいくつものストーリーが込められていることを自然に感じさせられる花房さくらさんの作品。1匹たりとも全く同じ猫なんてものは存在しなくて、それはこの世の理と同じ。

彫刻を通して、新たな世界を魅せてもらっているような不思議な気持ちになりますね。

そしてシチュエーションが違えば、また異なる表情を見せてくれる彫刻猫たちの魅力をにいつの間にか惹き込まれてしまいます♡

花房さくらさんの作品には「猫ちゃんたちはどんな歌聴いているのかなぁ」「表情といい、フォルムといい素敵です」「どこで買えるのでしょうか」などのコメント、多くのいいね!が寄せられています♪

ぜひ、花房さくらさんが織りなす彫刻の世界をTwitter、Instagram、公式サイトでチェックしてください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

花房さくらさん、この度はご協力誠にありがとうございました!