『ふっくら炊いとく?』炊飯器に宿る“オラオラ系”妖精ネッコに3.1万人が爆笑!

『何でそんなところに…』飼い主さん大困惑

だっちゃんとアニキ(@iketeru_cats)さん宅の炊飯器の中に突如現れた妖精(?)がTwitter上で大反響となっています!絶妙な収まり具合と見事なポージングに、思わず笑顔がこぼれる1枚です。

『なんか用?』とオラついてる雰囲気を醸し出すのは、キジトラの「だっちゃん」。飼い主のだっちゃんとアニキ(@iketeru_cats)さんいわく、“女王様気質”な女の子だそうです。オラオラな理由は元々の性格なのかもしれません(笑)

何とか上手くご機嫌を取れれば、ふっくら艶やかで美味しいご飯を炊いてくれそうな“妖精だっちゃん”。

「炊飯器の神様!?」

「炊飯器とマッチしてる(笑)」

「炊にゃん器」

と、見事に違和感の無いだっちゃんと炊飯器のコラボに対する絶賛が相次いでいました!

猫は箱や狭い所が好きなので、ちょうど良い居場所を発掘したと思って嬉しいのかもしれませんね♪

ちなみに、だっちゃんが炊飯器に入ってしまったのは今回が初めてとの事。飼い主さんはこの出来事を機に、長年使い続けた炊飯器の買い替えも視野に入ったそうです。だっちゃん専用炊飯器になる日も近い…!?

だっちゃんとアニキ(@iketeru_cats)さんのアカウントでは、だっちゃんと「アニキ」くんの2匹の日常を発信されています。ぜひご覧ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

だっちゃんとアニキ(@iketeru_cats)さん、だっちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。