後ろに何かいる…猫ちゃんの背後にきらりと光る目が!「もしかして背後霊?」

「後ろに何かいる…」

そうポストされた投稿には、お行儀よくお座りしている猫ちゃんの姿。しかし、よくよく見てみると何だか後ろにキラリとした光が!まるで背後に何か強そうな存在がいるみたい。

もしかして、猫ちゃんの背後霊??

ポストに登場したのは、ノルウェージャンフォレストキャットの男の子シィクくん。シィクくんはテレビ台の前にちょこんとお座り。でも、その後ろにはキラリと目を光らす謎の存在が!

恐らくテレビの液晶に反射した光だと思われますが、何だか本当に不思議な存在がシィクくんの背後にいるように見えますね笑

そんな、シィクくんと背中に写った不思議な存在に対して

「スタンド!?」

「猫神様!」

「宇宙人?」

などのツッコミが多く寄せられていました。勘がいい猫ちゃんが動じていないあたり、実は使役している存在かもしれませんね♪

飼い主であるシィク / 猫アカ@sheik_norwegianさんのX(旧Twitter)では、そんなシィクくんとの日常が見られます。かわいいシィクくんの姿は見ているだけで、癒されること間違いなしですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

シィク / 猫アカ@sheik_norwegianさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。