あざとさでノックアウト♡猫さんが繰り出す反則級のかわいい上目遣いに悶絶する人が続出!

『ガチの点検するにゃ!』

モコモコの中からのぞく天使♡

あまりのかわいさに、一発でノックアウトされてしまうこと間違いなしの猫さんの写真がTwitter上で話題を呼んでいます。

まさに反則級の1枚ですよ♡

猫さんがモコモコの中に入ってるというだけでもかわいいのに…

こんなくりっくりのお目目で上目遣いをされたら、そりゃもう、すぐにオヤツあげちゃいます(笑)

あざとすぎる上目遣いで見た人たちを魅了しているのは、スコティッシュフォールドの男の子「がんも」くん。

まるで、自分の愛らしさを分かっているかのような振る舞いに脱帽ですね。

この投稿は100件ものリツイートがされるほか、

「癒されますね♡」

「反則?いやいや技あり!」

「半分しか見えていないのに、キュートすぎる!」

など、がんもくんの上目遣いにハートを射抜かれた人たちからのリプライが寄せられました♪

お姉ちゃんとの写真にも癒される

がんもくんには「つくね」ちゃんというお姉ちゃんがいますが、2匹の仲の良さにとっても癒されますよ♪

がんもくんに舐められすぎてテンションが下がる”つくねちゃん”!

その表情がかわいすぎて、これまたノックアウトされちゃいます♡

”おふたり”の飼い主「つくねとがんも(@tukune_ganmo)」さんのアカウントから、仲良し姉弟のキュートな姿をぜひご堪能ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

つくねとがんも(@tukune_ganmo)さん、がんもくん、つくねちゃん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。