箱に入ったモフモフ猫さんのドヤ顔が話題!無駄にキリっとした表情にTwitter民が爆笑♪

ドヤ顔で箱に収まる猫さんが可愛い&面白い♡

狭い箱の中に入るのが大好きな猫は多いですよね。「スコティッシュ あられ@arare_15ncha」さんの愛猫「あられ」ちゃんも、箱が好きな猫さんのひとり。

ある日飼い主さんが届いた荷物を出していると、「あられ」ちゃんが空いた箱の中にちゃっかり入っていたそうです。箱に収まる可愛らしいお姿はこちら♪

箱の中にお座りするモフモフボディーの「あられ」ちゃんは、思わず抱きしめたくなるほど可愛らしいですね♡

…ところで「あられ」ちゃん、どうしてドヤ顔をしているのでしょう(笑)「この箱はわたしのモノにしてやったにゃん!」という意味のドヤ顔なのでしょうか??無駄にキリっとした表情に、笑いの波がジワジワと押し寄せてきます…!

箱の中でドヤ顔をする「あられ」ちゃんには

「箱=入るもの!」

「あられ嬢のフォルム大好き♡」

「当たり前のように入ってるのがかわいいですね」

「あられちゃんの渾身のドヤ顔……キリッと可愛いです」

といったコメントが寄せられました。

お茶目な「あられ」ちゃんのお姿がツボに入ってしまった方に朗報です!箱に入る「あられ」ちゃんの動画は、みなさんの期待に応えて(?)シリーズ化しています♪

またもや箱に収まる「あられ」ちゃん、今度は途中ですっくと立ちあがりました。姿勢よく立ち、真剣な表情を浮かべる「あられ」ちゃんのそのお姿は、まさに周囲を警戒するミーアキャット…!

箱の中に入って面白いことをするのは、もしかすると「あられ」ちゃんのお家芸なのかもしれませんね(笑)箱シリーズがこの先も続き、「あられ」ちゃんが笑いを届けてくれることをこっそり期待しております♡

可愛くて面白い「あられ」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、スコティッシュ あられ@arare_15nchaさんのTwitterアカウントをチェックしてください。ツンデレお嬢様な「あられ」ちゃんにキュンとしますよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

スコティッシュ あられ@arare_15nchaさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。