猫好きさんに食べてほしい!「猫好き用ご当地ラーメンシリーズ第2弾」に新味が登場

猫好き用インスタントラーメンが新登場!

愛知県西三河のご当地インスタントラーメン「キリマルラーメン」を販売する小笠原製粉から、猫好き用即席麺シリーズの新商品が発売されました。

新商品は「フーフーニャうどん」と「お魚ニャ和風とんこつラーメン」の2種類。日本記念協会が制定した「ペットたちに感謝する日(11月22)」に合わせての登場です。

フーフーニャうどん

「フーフーニャうどん」は、緑色のパッケージで可愛い招き猫(三毛猫)のイラストが描かれています。

味はかつおだし風味。化学調味料や着色料は使用していません。さまざまな具材をトッピングしても合うまろやかなスープに仕上がっています。

お魚ニャ和風とんこつラーメン

「お魚ニャ和風とんこつラーメン」は、赤色のパッケージに白い招き猫のイラストが描かれている魚介豚骨しょうゆ味。猫が好きなカツオ、煮干し、サバなどの魚介の風味をしっかりと効かせたラーメンです。

価格は1袋238円。小笠原製粉の公式オンラインショップで購入することができます。

さらにオンラインショップ限定の8袋セットを購入すると、可愛い猫のイラストが描かれたBOX付き。

自宅で食べて楽しむのはもちろんのこと、猫好きな方へのプレゼントにも良いでしょう。

また売上金額の一部は、動物の保護活動などに役立てるそうです。

<<公式通販サイト>>
キリマルラーメンの小笠原製粉【小麦粉、即席めん、お菓子の通販】 (shop-pro.jp)