通販限定300食!幻のキジトラ食パンが「ねこねこ感謝の日セット」として復刻

「ねこねこ感謝の日セット」が登場!

猫好きの間で大人気の「ねこねこ食パン」をご存知でしょうか?

「ねこねこ食パン」は、猫のカタチをした可愛い食パン。見た目の可愛さだけでなく、国産小麦やたっぷりのミルクを使うなど材料にもこだわった高級食パンです。

今回、この「ねこねこ食パン」が11月22日のペットに感謝をする日を記念して限定食パンを製造。「ねこねこ感謝の日セット」として復刻、通販にて限定販売されることになりました。

「ねこねこ感謝の日セット」は、大人気フレーバーのキジトラ・三毛猫・プレーンのセット。

特にキジトラは、「ねこねこ食パン」ファンの間で話題となった幻のフレーバーです。

それぞれどんな味?

コーヒー風味のキジトラ

2021年5月に発売され大人気となった「ねこねこ食パン キジトラ」。コーヒー風味の生地を使用し、トーストするとさらにコーヒーの香りが広がります。大人な味のねこねこ食パンです。

みんなに人気の三毛猫

見た目も可愛く、幅広い年代の方に人気の「ねこねこ食パン 三毛猫」。三毛猫の白の部分はプレーン、茶色の部分はキャラメル、黒の部分はブラックココアで表現しています。

定番のプレーン

シンプルで美味しい定番のプレーン。美味しさを追求して水分はミルク100%、国産小麦にこだわっています。さらに、はちみつや生クリーム、バター、マスカルポーネチーズを使用。ほんのり甘く、ミルクの美味しさを感じられる食パンです。

購入方法

11月30日(火)まで、公式オンラインストア「オールハーツモール」で購入可能です。

300セット限定のため、購入を検討されている方はお早めに。

また「ねこねこ食パン」は、猫の殺処分ゼロを目指して売上1本につき1円を動物愛護センターに寄付しています。

 

▼公式サイト▼
https://trilltrill.jp/articles/2215307