いつもは乱暴者、ときどき甘えん坊な猫さん♡ナデナデされて幸せそうな表情が話題♪

乱暴だけど甘えん坊なにゃんこ♡

「ハマジ@xxhama2」さんは、個性豊かな5匹の猫&2匹のハスキー犬の飼い主さんです。ワンニャンズの中で末っ子の「ダニエル」くんは、ちょっぴり乱暴でやんちゃな性格なのだとか。

元気よくジャンプしたり飼い主さんの髪の毛を噛んだりと、荒ぶりながらすくすく成長した「ダニエル」くんですが、実は甘えん坊で抱っこが大好きという一面があるそうです♪飼い主さんに顎をナデナデされた「ダニエル」くんの、赤ちゃんのように可愛らしいお顔をご覧ください!

「ナデナデされると嬉しくて、思わずニッコリしちゃうにゃん…♡」

とっても幸せそうなお顔がたまらなく可愛いです♪この天使のような微笑みを見せられると、普段どんなに「ダニエル」くんが乱暴でも笑って許せてしまいそう…「むしろ元気があってヨシ!」と思ってしまうかもしれませんね(笑)

甘えん坊な性格が滲み出る「ダニエル」くんのお写真には

「ぎゃーーーー!!可愛すぎます♡」

「良い顔するなぁ~♡」

「この写真だけ見てたら乱暴な面があるとは思えない…」

「ツンデレ猫ちゃん、可愛くてたまらんですよね。」

といったコメントや、2万を超える“いいね”が寄せられました。

「ダニエル」くんには末っ子らしく、これからもずっと甘えん坊でいてほしいところです♪

元気がよすぎる「ダニエル」くんの驚異のジャンプ力!

可愛く甘えるお顔の次は、元気よく遊ぶお姿をご覧いただきましょう。

おもちゃを咥えながら柵を軽やかに飛び越える「ダニエル」くん、素晴らしいジャンプ力に惚れ惚れしてしまいます!赤ちゃんのように甘えるお姿とのギャップにも、カッコよさにもキュンキュンですね♡

しかし「ダニエル」くんの乱暴な一面を知る方から「この子の突撃での骨折、まじで気をつけてくださいw」というお声もあがっているように、体を張る覚悟がなければ「ダニエル」くんと一緒に遊ぶことはできないようです…(笑)

「ダニエル」くんの今後の成長を見守りたいという方は、ハマジ@xxhama2さんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。先輩猫さんたち&ワンちゃんたちもとても愛くるしいので、猫好きさんも犬好きさんも必見ですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ハマジ@xxhama2さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。