「タブレットは終わりです!」実は不満だった猫さんからの無言の圧&肉球認証疑惑も浮上!?

可愛すぎる営業妨害がこちらです♡

飼い主さんに構ってほしくて作業を邪魔しちゃう猫さんはたくさんいますが、ここまで圧をかけてくるのも珍しいのではないでしょうか!?

しずわらひなた(@shizuwarahinata)さんの愛猫である「わらび」くんと「ひなた」くんは大好きな飼い主さんが構ってくれないことに不満があったようで、しずわらひなた(@shizuwarahinata)さんがちょっと席を外した隙に「ひなた」くんがタブレットを占拠し2匹で無言の抗議を始めたようです!

まるで「構ってくれるまでタブレットはお預けです!」と言いたげな表情ですよね♪

この2匹の圧力には相当の迫力もあったようで、

「とりあえず謝ろかな。。顔がこあい。。。」

と屈してしまったユーザーもいる一方で、

「只今、営業妨害中(笑)」

「おお!肉球認証を試している!」

「ドヤ顔が可愛い♡」

「私はタブレットになりたい」

といった様々なコメントが寄せられています♡

実は肉球認証を試みていた…なんて疑惑まで浮上した「わらび」くんと「ひなた」くん。今後も彼らの行動から目が離せませんね♪

しずわらひなた(@shizuwarahinata)さんのアカウントには「わらび」くんと「ひなた」くんの他に実家猫である「しずく」ちゃんも登場します。可愛すぎる3匹に癒されること請け合いなのでぜひご覧ください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

しずわらひなた(@shizuwarahinata)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。