「ああん?何するにゃ」眉間にシワを寄せイライラMaxな猫ちゃん!飼い主が迎えた結末は?笑

X(旧Twitter)に投稿されたのは、棒で頭をナデナデされている猫ちゃんの写真。

しかし、その表情は険しく眉間にシワまで浮かんでいます!

そんなイライラMaxな様子にX(旧Twitter)にて、たくさんのいいね!が送られていました。

猫ちゃんにとっては、いい気分ではなかったようですが笑

イライラMaxになっていたのは、スコティッシュフォールドの男の子 しらたまくん。飼い主である月としらたま@wataneko_tsukiさんが棒で頭を撫でてきたことに不満を感じたのか、険しい表情を浮かべている しらたまくん。2枚目の画像では、可愛いお手手で棒を掴み「何するの?」とキレ気味に言っていそうな雰囲気を放っています。

そんな、しらたまくんのリアクションにポストのコメント欄には

「縦ジワが深くなっていく笑」

「眉間に深いシワが笑」

「オラオラ感が増している笑」

などの声が多く寄せられた他、「何するねん」など しらたまくんの心の声を代弁しているリプライも見受けられました。同時に怒っているしらたまくんが可愛いという声も。

たしかに見ていて微笑ましくなる怒り顔ですね♪

ちなみにこの後、飼い主である月としらたま@wataneko_tsukiさんは、しらたまくんから猫パンチをお見舞いされてしまったそうです笑

しらたまくんが眉間にシワを寄せているのは小さい頃から。生まれながらのヤンキー猫ちゃんだったとのこと。そんな、しらたまくんですが玩具で遊ぶときは無邪気な姿を見せてくれることも。姉弟猫の月ちゃんとも仲良く暮らしています。

ちょっぴりお顔と行動がヤンキーなだけで、本当は優しい しらたまくんでした。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

月としらたま@wataneko_tsukiさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。