夢の中で踊ってる?眠り猫さんのキュートなダンシングポーズに癒される人が続出♡

寝ている?踊ってる?

人間と同じく、猫にも色々な体勢の寝相があります。りゅうたんママ(@E4ng4EoQwii8o11)さん宅の愛猫であるマンチカンの「竜太郎」くんは、寝ているのか踊っているのか分からない寝相をTwitterで披露し話題になっています♡

気持ちよさそうな寝顔やフラダンスのような手つき、腰の角度などが絶妙に合わさり、踊っているような雰囲気が何とも可愛らしい1枚です!

今回、飼い主のりゅうたんママ(@E4ng4EoQwii8o11)さんは『ねてる。』との文言で投稿をしているものの、

「ねてる?」

「フラダンス?」

と、竜太郎くんの寝相を見た人たちから疑いの声が出てしまうほど、しっかり“ダンスしてる感”が醸し出されています(笑)

フラダンス以外にも、かの有名なマイケル・ジャクソンが取るポーズにも見えると盛り上がっていました!もしかしたら、ダンスパーティーか暖かくて心地よい南国の島で楽しく踊る夢を見ているのかもしれません♪

こんなにキュートで癒し度満点な寝姿が見られるなんて、とっても羨ましい限りですね。

ぜひ、りゅうたんママ(@E4ng4EoQwii8o11)さんのアカウントから、竜太郎くんの様々な表情もご覧になってみてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

りゅうたんママ(@E4ng4EoQwii8o11)さん、竜太郎くん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。