13万「いいね」を集めたスゴ技!猫さんの三角飛びが「凄すぎる」「かっこいい」と大バズリ♪

運動神経抜群!三角飛びが得意な猫さん

多種多様な動物の中でも、猫の運動神経は格別です。猫の飼い主さんなら、愛猫のジャンプ力や瞬発力に驚いたことがあるのではないでしょうか。

「ぽてねのアポロとチロル兄さんのサブ垢@tirol1012」さんの愛猫「チロル」くんも、目を見張るほどの運動神経の持ち主です。さっそく「チロル」くんの得意技・三角飛びをご覧ください♪

階段を上る飼い主さんを「ワン・ツー・ニャン♪」と見事な三角飛びで追い抜く「チロル」くん、とんでもなく身軽ですね!

我々にはとても真似できないスゴ技を披露しているのに、「こんなのできて当然にゃん」と余裕を感じさせるところもカッコいいです…♡

「チロル」くんの三角飛びを目の当たりにした方からは

「一瞬むささびかと思いました」

「凄すぎる。忍者みたい」

「SASUKEに出演できますね」

「壁ジャン?!!その猫さんAPEX勢か!」

「これは凄い抜かし方wふつうにビックリするわ~」

「めっちゃかっこええ。バスケ部のエースみたいな動きをしよるな」

といったコメントが寄せられました。

「チロル」くんの三角飛び動画は、X(旧Twitter)で13万を超える“いいね”を集めるほど大人気となっています♪ところが飼い主さんは「飲み物運んでる時にもやられるから怖いww」と、ちょぴり困り気味のご様子(笑)

飼い主さんの敗北が続いているという階段上り勝負、いつか飼い主さんが「チロル」くんに勝てる日がくるよう応援しています…!

「チロル」くんのジャンプをもっと見たい♪

カッコいいと話題になった「チロル」くんのジャンプを、ぜひもっと見てみたいですよね。

ある日、飼い主さんはソファに爪を立てる「チロル」くんを目撃!器物損壊容疑で取り押さえようとしたところ…。

「捕まってたまるかぁ~!ボクは無実にゃ~!!」と、大きくジャンプして逃げる「チロル」くんなのでした♡躍動感のあるジャンプで人々を魅了する「チロル」容疑者ですが、明らかに有罪ですね(笑)

「チロル」くんの日常をもっと見たいという方は、ぽてねのアポロとチロル兄さんのサブ垢@tirol1012さんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。三角飛びのプロ「チロル」くんの弟猫、へそ天のプロ「アポロ」くんの魅力もX(旧Twitter)で堪能できます。モフモフ仲良し兄弟を見て癒されましょう♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ぽてねのアポロとチロル兄さんのサブ垢@tirol1012さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。