世界にゃんバレー大会開催!?カッコよくトスを上げる猫さんが大活躍♡

世界にゃんバレー代表選手のご紹介♪

2022年9月某日、猫による猫のためのバレーボール大会『世界にゃんバレー大会』が開催されました!大会では日本の選手も大活躍だったようなので、お写真と一緒に代表選手をご紹介いたします。

ご覧ください、この華麗なるトス…!

トスの名手であるこちらの選手は「マロン@4UAM4ZfreUoZLdg」さんの愛猫「レオ」くんです♡勇ましい表情がとてもカッコイイ「レオ」選手、チームのためにトスでボールを繋ぎます!

凛々しいゴールドの瞳やお口から覗く牙のワイルドさに、全国の女性ファンはメロメロになってしまったのではないでしょうか。お写真を見ているだけで、「レオ」選手への黄色い声援が聴こえてくるような気がします♪

ツイートには

「活動的♡」

「あんよが凄い。かわいい」

「世界と十分戦える実力を兼ね備えてそうな、なんとも頼もしい顔をしてらっしゃる」

といったコメントが寄せられました。

「レオ」選手は世界の頂点に立つべく、毎日イメトレに励んでいるとのことです!今後の活躍にも期待といったところでしょうか♡

同居猫さんたちのご紹介

それではここで「レオ」選手のチームメイトならぬ、同居猫さんたちをご紹介させてください♪

モフモフでとても美味しそうな…いえ、可愛らしいにゃん団子です(笑)手前のハチワレ猫さんが「マロン」くん。そして奥にいるキジトラさんが「ミミ」くんといいます。

キリっとカメラ目線をキメてくれている「マロン」くんは、「レオ」くんに負けず劣らずのイケにゃんさんですね♡マズルの模様がにゃんともダンディーで素敵です。

一方「ミミ」くんは、目を閉じてリラックスしたお顔が可愛らしくて癒されます♪「ミミ」くんの優しげな表情を見ているだけで心が安らぎますね。

3匹のイケにゃんズとの日々は、想像するだけでなんだかワクワクします!「マロン」くんと「ミミ」くんにも、次回の世界にゃんバレー大会には「レオ」くんと一緒に参戦していただきたいところです(笑)

「レオ」くん&「マロン」くん&「ミミ」くんの日常をもっと見たいという方は、マロン@4UAM4ZfreUoZLdgさんのTwitterアカウントをチェックしてください。イケにゃんズの色々な表情を見ることができて心が潤いますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

マロン@4UAM4ZfreUoZLdgさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。