『まずは抱っこにゃ♪』抱っこにご満悦の猫ちゃんが「お腹すいたぁ!」と激変!ギャップが可愛いすぎる♡

「お腹空いたぁ!」と叫んでいそうなカワイイ猫ちゃん。

そんな猫ちゃんにTwitterの猫好きさんから、優しさ溢れるコメントが多く寄せられています。

お腹空いた分、たくさん食べようね♪

ツイートに登場したのは、元保護猫の「アテチ」ちゃん。

お腹を空かせて飼い主「ステネコ成長日記(@athina_2021)」さんの帰りを待っていたようです♪

とはいえこのアテチちゃん、ただではご飯を食べてくれません!

そう、何よりも飼い主さんの抱っこが優先なのです!可愛いですね♡

実はアテチちゃん、お家が賑やかだったゴールデンウイークの反動からか、ものすごい甘えん坊さんになってしまったご様子。

そのためご飯もチュールも飼い主さんが抱っこしないと食べないそうです♪

そんな「アテチ」ちゃんにツイートのコメント欄では、

「いっぱい食べてね!」

「モリモリ食べてね」

「ちゃんと噛んで食べるんだよ」

など、フォロワーさん達からの優しくて微笑ましい声が多く寄せられていました♪

アテチちゃん、愛されていますね♡

もともとアテチちゃんは、公園で迷子になっていたところを保護された猫ちゃん。

飼い主さんのお家に迎え入れられてから、お節介なウルトラマンとプードルの「リク」お兄ちゃんのおかげでスクスク育っているようです。これからも元気に育ってね♡

アテチちゃん、リクくん、そしてウルトラマンとの仲睦まじい様子?をもっと見たいという方は、飼い主さんのTwitterアカウント(@athina_2021)をチェックしてみてください。

またステネコ成長日記さんは、「猫好きさんのための夢を叶える」「助かる命を1つでも増やす」という目的のためYoutube動画(ステネコ成長日記 アテチ)もアップしています。

ぜひそちらもご覧になってください!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
ステネコ成長日記(@athina_2021)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。