天才奇術師にゃんこ現る!?ユーモア溢れるイリュージョンに飼い主さんもTwitter民も爆笑♪

猫界の奇術師が魅せるイリュージョン…?

猫はときどき不思議な行動をとって、飼い主さんを笑わせてくれますよね。「kiriくん@kedama0224」さんに2023年の初笑いをもたらしてくれたのも、愛猫「kiri」くんだったそうです♪

「kiri」くんは、一体どんな面白いことをして飼い主さんを笑わせたのでしょうか…??

「はい、今からモフモフのお腹をほっそりさせま~す。ジャジャ~ン!イリュージョン的なやつにゃ!!」

にゃんということでしょう。「kiri」くんご自慢のゴージャスなモフモフボディーが、お腹の部分だけほっそりしてしまったではありませんか…!

ふわふわな被毛に隠されていた予想外のお腹の細さはもちろん、「kiri」くんが無駄にキリっとしたお顔でこちらを見つめているのが余計に笑いを誘います(笑)

「kiri」くんの爆笑必死なお姿をご覧になった方からは

「イリュージョンじゃんwww可愛い♡」

「細い。毛のフサフサ感が素晴らしいのがよく分かる。」

「真・実写版ライオンキング コンクリートジャングル編…!?」

「顔つきが『毛のせいで分からんかったかもしれんけど改めて見るとスリムやろ。』って言ってるような感じなんやけど。」

といったコメントが寄せられました。

飼い主さんだけでなく、たくさんの人を一瞬で笑顔にできる「kiri」くんは、まさにイリュージョニストですね♡

子猫時代もモフモフな「kiri」くん

ふわふわした長い被毛が魅力的な「kiri」くんは、2021年2月24日生まれのノルウェージャンフォレストキャットの男の子です。今は立派な大人のイケにゃんに成長した「kiri」くんの、貴重な子猫時代のお写真を見てみましょう♪

こちらは、生後約半年のやんちゃ盛りな「kiri」くんです。楽しそうなお顔はまるで大きく口を開けて笑っているみたいで、見ているこちらもニコニコしてしまいます♡そしてふわふわ&モフモフなのは、子猫の頃からの変わらぬ魅力のようですね!

「kiri」くんにはこれからも、美しいモフモフボディーとユーモア溢れるイリュージョンで、多くの人を魅了していただきたいところです。

「kiri」くんの可愛いお写真をもっと見たいという方は、kiriくん@kedama0224さんのTwitterアカウントをチェックしてください。いつも大好きな飼い主さんを見守り、溺れていないか心配でお風呂まで様子を見に来る「kiri」くんの優しさに癒されますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

kiriくん@kedama0224さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。