シルエットが完全にナマコな猫さんが話題!「後ろ姿萌え」「何処で売ってますか」と大人気に♪

モフモフなナマコを捕獲!その正体は可愛い猫さん♡

「今日はナマコがとれました」

Twitterでそう報告したのは、「ぎんのねこ@ginnonekoch」さん。捕獲したナマコのお写真を披露したところ、そのモフモフな可愛らしさが話題となりました♪話題のお写真をご覧ください!

これは見事なモフモフをお持ちのナマコですね!‥‥いやさすがにモフモフしすぎでは?(笑)

こちらのナマコの正体は「ぎんのねこ@ginnonekoch」さんの愛猫「ぎん」ちゃん♡シルエットは完全にナマコでしたが、可愛らしい猫さんだったんですね♪

ツイートには

「小さくて可愛いナマコさんですなw」

「家にもそのナマコ欲しいです。何処で売ってますか」

「なまこで耳が生えてるなんて珍しいですね」

「後ろ姿萌え♡なナマコですね」

「アオリイカのようにも見えます(笑)」

といったコメントが寄せられました。

また「うちにもいました」「うちにはツチノコいますよ」「我が家にはうちあがったアザラシがいます」と、愛猫のお写真を披露する方も続出しています!猫とは一体なんなのか、だんだんわからなくなって参りました…(笑)

「ぎん」ちゃんの可愛らしいお顔も披露♡

ナマコならぬニャマコ状態では「ぎん」ちゃんの可愛らしいお顔が見えなかったので、お顔がよく見えるお写真もご紹介させてください!

こちらを見るきょとんとしたお顔が、たまらなく可愛いです♡何故か片方のお手々だけ階段を降りているところも愛おしいですね。

「ぎん」ちゃんは現在4歳の男の子。元保護猫さんで、今は家族として迎え入れてくれた飼い主さんを癒しながら穏やかな日々を送っているようです♡お仕事に行くときは「ぎん」ちゃんに「いってらっしゃいにゃん」とお見送りされ、帰って来たときは「おかえりにゃん」とお出迎えされる…とても幸せな毎日ですね♪正直羨ましいです。

「ぎん」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、ぎんのねこ@ginnonekochさんのTwitterアカウントをチェックしてください。また動いている「ぎん」ちゃんに癒されたい方は、YouTube「ぎんのねこ」もおすすめですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ぎんのねこ@ginnonekochさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。