「EXILEのチューチュートレイン?!」3匹揃った猫ちゃん達が話題!

日本の人気ダンスボーカルグループEXILEのパフォーマンスでも有名なチューチュートレイン。縦一列並んでぐるぐる回るダンスは、一時期大ブームとなりました。

そんなチューチュートレインを彷彿させるような猫ちゃん達がX(旧Twitter)に登場!猫好き達の注目を集めました♪

3匹キレイに並んでいますね♡

ツイートを投稿したのは、飼い主のちびままちゃん@mamachan_chibiさん。その日は風が強く、強風への注意も兼ねて猫ちゃん達の写真を投稿されていました。

しかし、よく見ると猫ちゃん達は縦にキレイに揃い絶妙な角度でチューチュートレインを彷彿させる並び方で座っています♪

このツイートに対し、リプライ欄には

「チューチュートレインができている♡」

「3匹揃っている♡」

「キレイに並んでいる♡」

など、猫ちゃん達のチューチュートレインに癒されている方の声が多く寄せられていました。

筆者もツイートを見たとき思わず脳内でEXILEの曲が流れました笑

ツイートを投稿されたちびままちゃん@mamachan_chibiさんは、たくさんの猫ちゃん達と暮らされている愛猫家。いつも可愛らしい猫ちゃん達に囲まれている幸せそうな日々をX(旧Twitter)に投稿されています。

そんな猫ちゃん達との日々をYouTubeにもアップロードされていたり、猫ちゃん達をモチーフにした可愛らしいイラストも手掛けたりと様々な形で猫ちゃん達の可愛さを発信されています。どれも猫好きであれば必見級の可愛さですよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ちびままちゃん@mamachan_chibiさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。