【第2形態】『コレが大人の力だ…』新入り子猫を圧倒する先住ネッコが可愛い

わんぱく子猫へ先住の教育的指導が話題に

Twitterで話題になっているのは、わんぱく盛りの新入り子猫へ先住猫が見せた『第2形態』のお姿(笑)。遊びに付き合ってばかりではキリがない!?先住さんがとった思わずクスッと笑ってしまう優しく可愛い教育的指導をご覧ください♪

こちらは黒猫『うに』さんと、サバ白ハチワレ猫の『すみれ』さん♡

まさにわんぱく盛りの遊び盛りであるすみれさんは、大好きな先輩猫うにさんと遊びたくって仕方がないご様子。

そんなすみれさんに優しく接し続けるうにさんですが、時には教育的指導も必要だと判断したのでしょう…。

決して多くは語らず、ただ静かに第2形態へと進化…すみれさんを瞬時で圧倒して見せたのだそう(笑)。

この投稿には「本人たちには申し訳ないけど怒ってる猫ちゃん可愛すぎですね」「10万ボルト使えそうですね」「恐れ入ります変身するたびに強くなる。その変身をあと2回残しているんですね!?」「スピードフォルムですか…」「かわいいイカ耳」などのコメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました♪

飼い主さん曰く、日頃とっても穏やかで優しいうにさんにしてはとても珍しい姿だったのだとか♡

まだまだ育ち盛りのすみれさん、そして愛情深く寛大なうにさんの愛溢れる日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね!

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

飼い主さん、うにさん、すみれさん、この度はご協力誠にありがとうございました!