ニャんだよやるか~!激おこぷんぷん丸猫さんの渾身の一撃がスゴイと話題

激おこぷんぷん丸の渾身の一撃!

アチョー!アチョアチョ!…そんな声が聞えてきそうなこちらの猫さんは短足マンチカンの8歳のさくらちゃん。激おこぷんぷん丸で猫パンチをお見舞いしているお姿が完全に本気モードです。

可愛いさくらちゃんのことが大好き過ぎて構いたかった優しい飼い主さんに「やり過ぎニャよ」とスイッチオン!バシッっと鉄拳制裁の一撃が決まりました。ニャンキーが舞い降りてきてしまったのでしょうか。眉間にしわを寄せたオラオラ感がこれまた可愛くギャップ萌え♡

ああ、さくらちゃんに怒られてみたい…飼い主さんのさくらとかえで@marshallizm9さんが荒ぶるさくらちゃんの様子をSNSに投稿すると「こりゃ本気だぜ」「眉の筋肉が最高」「めっちゃかっこかわええ」の声が寄せられナイスパンチ!と話題になりました。

さくらちゃんのご紹介

ここでさくらちゃんと同居猫のかえでちゃんをご紹介させて頂きます。

さくらちゃんと飼い主さんとのご縁はペットショップの一目ぼれでした。運命を感じた飼い主さんと当時同棲していた恋人の方の元にお迎えされ子供のように溺愛されて育ちました。

その後大人の事情で飼い主さん達は同棲解消し親権は飼い主さんに…。一波乱あった人生&猫生を一緒に乗り越え固い絆で結ばれています。

現在の同居猫さんは足長マンチカンの3歳のかえでちゃん。かえでちゃんが無邪気過ぎてちょっかいを出すので、さくらちゃんは警戒して距離を取りがちなのだとか。それでも気になる存在なのか好奇心から時折近づいては並んで寝ることもあるそうです。

妹猫に優しいお姉ニャン

この日はそんな天真爛漫な妹猫のかえでちゃんとベットの上で距離を保ちながらの寛ぎタイム。ちゃっかりクッションを使ってご満悦なかえでちゃんに対し、さくらちゃんはというと…。

離れたところでベットに転がり「いいな~」と渋い表情を浮かべ細めた目で見守りつつも、何も言わずに妹にクッションを使わせてあげる心優しいお姉ニャンなのでした。

まとめ

激おこぷんぷん丸で猫パンチを繰り広げるさくらちゃんのお話いかがでしたでしょうか。荒ぶる様子も可愛らしく思わず笑ってしまいました。飼い主さんと共に「人生いろいろ」な出来事も一緒に乗り越えてきた二人の絆は強く、大切なパートナーであることが伝わってきました。

無邪気な妹猫のかえでちゃんとのつかず離れずの関係の中でも、妹を思う気持ちやさくらちゃんの優しさが伝わってきてほっこり♡今の幸せな暮らしがずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

さくらとかえでさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!