「大好きにゃ~♡」愛が止まらにゃい子猫&愛を受け止める先住猫の絆にほっこり♪

先住猫さんへの愛が止まらにゃい子猫ちゃん♡

2匹の猫の飼い主である「も&もちもな@m____o」さんが、愛猫たちの微笑ましいふれあいの様子をTwitterに投稿して話題となっています。

可愛らしい後頭部を見せて寝転んでいるのが、先住猫の「もち丸」ちゃん。そして大好きな先住猫さんの耳をペロペロとひたすら舐め続けているのが、子猫の「もなか」ちゃんです。先住猫さんへの愛が止まらにゃい「もなか」ちゃんも、子猫から注がれる絶え間ない愛を静かに受け止める「もち丸」ちゃんも尊すぎます♪

ツイートには

「可愛い♡」

「もちを好きか、耳舐めマニアか判断に悩むな…」

「モナ王様の愛も素晴らしいけれど、微動だにしないもち様に感動です」

といったコメントが寄せられました。

飼い主さんによると、「もち丸」ちゃんは「もなか」ちゃんにいくら舐められても、たとえしっぽで遊ばれようとも、無になって受け入れてくれるほど優しい先輩なのだそうです。一方の「も
なか」ちゃんは、自分のしっぽで遊ばれるとキレるという理不尽な一面があるとのこと(笑)性格が違うからこそ、相性がいい2匹なのかもしれませんね♡

仲良しニャンズはいつでも一緒♪

懐が深く優しい先輩の「もち丸」ちゃんですが、「もなか」ちゃんがお家に来たばかりの頃は、「シャーッ!」と威嚇をしたり「もなか」ちゃんのごはんを盗み食いしたりと、ちょい悪な一面も見せていたそうです。

しかし子猫用のごはんが美味しかったためか、「もなか」ちゃんの天使のような可愛らしさに「もち丸」ちゃんも絆されてしまったのか、2匹は徐々に距離を縮めていきました。

そして今となっては、仲良くくっついているのが当たり前の状態に♡

「もち丸」ちゃんと「もなか」ちゃんには、これからも羨ましいくらいラブラブでいてほしいですね!仲良しニャンズが寄り添って幸せに暮らせる日々が、ずっとずっと続きますように。

「もち丸」ちゃん&「もなか」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、も&もちもな@m____oさんのTwitterアカウントをチェックしてください。やんちゃな「もなか」ちゃんと、そのスピードに戸惑いながらも温かく見守る「もち丸」ちゃんにとても癒されますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
も&もちもな@m____oさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。