何かが『にょきにょき』生えている!?ひょっこり顔を出す猫ちゃんの”愛らしさ”がハンパない♡

白くて可愛いダンボールハウス。

その側面から”にょきっ”と猫ちゃんが生えている投稿がTwitterで話題となっています。

ちょこっと出ているところが、また可愛らしいですね♪

「家から猫が生えてきた」

そう投稿されたのはノルウェージャンフォレストキャットの”シィク”くんと暮らす、飼い主の「シィク / 猫アカ(@sheik_norwegian)」さん。

そしてダンボールハウスから、横向きにひょこっと顔を出しているのが愛猫「シィク」くんです♡

ハウスの中が一体どうなっているのかすごく気になりますね!

ツイートのコメント欄には”シィク”くんがお家から生えている様子に対し、

「ニョキニョキ♪」

「生えてますね」

などの声が多く寄せられていました♪

中には「うちにも生えてこないかな~」というコメントも!

ちなみにこの日は飛んでいましたよ(笑)

普段から二足立ちしたり、ゴロンとヘソ天するなど「ふふっ」と微笑ましい仕草をする「シィク」くん。

そんな「シィク」くんの愛らしい姿を「シィク / 猫アカ(@sheik_norwegian)」さんは、毎日Twitterに投稿されています。

微笑ましい「シィク」くんの日常に癒されたい方は必見ですよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。
シィク / 猫アカ(@sheik_norwegian)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。