【激レア画像】猫さんが『お手々あるある』から『お手々ないない』になるまでの過程

猫さんが『お手々ないない』になるまで

「くるみ@きなこもち@curumicat」さんの愛猫「くるみ」ちゃんは、『お手々ないない』をしている姿の可愛らしさでX(旧Twitter)で大人気の猫さんです。

以前『ねこニュース』でも、「くるみ」ちゃんの見事な『お手々ないない』をご紹介させていただきました♪

ところで手足を体の下にしまう『お手々ないない』が、どのようにつくられているのかご存じでしょうか。

『お手々ないない』をしている猫さんのお写真はSNSにあふれていますが、猫さんが『お手々ないない』になるまでの過程はあまり見たことがないのでは?

にゃんと、サービス精神旺盛な「くるみ」ちゃんが『お手々ないない』になるまでの過程を披露してくれています!貴重なお写真はこちら♡

1枚目のお写真では『お手々あるある』な状態でお座りしている「くるみ」ちゃんですが、2枚目で可愛いお手々を体の下にスッと収納…そして3枚目のお写真で体勢を整えて、4枚目でお顔も前を向き、ついに『お手々ないない』完成♪

ツイートには

「途中経過見られるのレアですね」

「えっ、映像で観たい…♡」

「お手手あるところも可愛いw」

「いつみても見事な香箱座りです」

「とっても分かりやすいお写真ありがとうございます。ほんとに可愛い」

といったコメントが寄せられました。

「くるみ」ちゃんのおかげで、猫さんたちがどのように『お手々ないない』をしているのかがわかりましたね。とても勉強になります!

へそ天も最高に可愛い「くるみ」ちゃん♡

『お手々ないない』で多くの人を虜にしてきた「くるみ」ちゃんですが、へそ天をしているお姿でも猫好きさんたちのハートをズキュンと射抜いています。

無防備にお腹を見せる「くるみ」ちゃんの幸せそうなお顔…ちょこんとしたお手々とあんよにも萌えを感じます♡「くるみ」ちゃんのお手々が見えるお写真は貴重なので、フォロワーさんたちもとっても喜んでいるようですよ。

わがままなお願いかもしれませんが、『お手々ないない』も『お手あるある』も最高に可愛いので、「くるみ」ちゃんにはこれからも色々なお写真を見せていただけると嬉しいですね♪

「くるみ」ちゃんの可愛らしいお写真をもっと見たいという方は、くるみ@きなこもち@curumicatさんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。『お手々ないない』のプロフェッショナルとも言うべき「くるみ」ちゃんのお写真は、毎日見ても飽きないほど素敵ですよ。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

くるみ@きなこもち@curumicatさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。