「コロ~ン」ぽんぽこお腹で転がる赤ちゃんにゃんこ♡罪深いほどの可愛らしさと話題♪

ぽんぽこお腹の赤ちゃんにゃんこ♡

今回ご紹介するのは、「めるちょとまおまお🐈@meltube_cat」さんの愛猫「マオ」くんの赤ちゃん時代の動画です。ミルクをたっぷり飲んで、お腹がぽんぽこに膨らんだ「マオ」くんをご覧ください♪

なんと、ぽんぽこお腹のせいでコロ~ンと転がってしまいました!

転がりながら「あれ~?」と戸惑ったようなお顔で、小っちゃなお手々を伸ばす「マオ」くんが可愛すぎます♡このあどけない天使のようなお姿を見ると、一生守ってあげたいという気持ちになりますね。

ツイートには

「可愛いごろんですね。見てて癒されます♪」

「隣で一緒に転がりたい」

「そのスローヤバいっ!」

「尊すぎます♡おっきくなりましたよね」

「ぽんぽんお腹の可愛さは、最強だーっ♡」

といったコメントが寄せられました。

なかには赤ちゃん「マオ」くんのあまりの尊さに、叫び声を上げながら萌え死してしまった方も…。「マオ」くん、可愛すぎるのは罪ですよ!(笑)

すっかり成長した「マオ」くん&兄貴猫「メル」くん♪

赤ちゃんだった「マオ」くんも、今やすっかり大人の猫さんに成長しています。

ついに体の大きさは、兄貴猫の「メル」くんを超えたようです!これもお腹がぽんぽこになるくらい、ミルクをたっぷり飲んでいたおかげなのではないでしょうか♪

「マオ」くんは「メル」くんのことが大好きで、大きくなっても一緒に寝ようとするなど甘えているそうですよ。優しい兄貴の前では、「マオ」くんもずっと赤ちゃんのような気分でいられるのかもしれません♡

これからも「マオ」くんの日々を、「メル」兄貴&飼い主さんと一緒に見守らせてくださいね。

「マオ」くん&「メル」くんの日常をもっと見たいという方は、めるちょとまおまお🐈@meltube_catさんのX(旧Twitter)アカウントやYouTube「めるにゃんちゅーぶ《mel nyan tube》」をチェックしてください。幸せそうに寄り添う仲良しニャンズのお姿を見ると、心がポカポカに温まりますよ♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

めるちょとまおまお🐈@meltube_catさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。