美猫がお家の平和を守ります!ニャルソック中の横顔が美しすぎると話題♡

お家の平和を守る美少女にゃんこ♡

猫が窓の外をじーっと眺めて自宅警備をしてくれることを、猫の飼い主さんたちは「ニャルソック」と呼びます。愛猫が毎日ニャルソックをして、お家の平和を守ってくれているというご家庭も多いのではないでしょうか♪

X(旧Twitter)ではニャルソック中の真剣なお顔があまりにも美しい猫さんが話題になっているので、さっそくお写真をご覧ください。

「ふむ…今のところ異常なしにゃ。今日もお家の平和を守ってあげるのにゃ♪」

ニャルソックに励むこちらの美少女は「ちまき△ラグドール@Chimaki_0927」さんの愛猫「ちまき」ちゃん。横顔の圧倒的な美しさに、思わず見惚れてしまいます♡

ツイートには

「すごく綺麗ですね♪」

「何てきれいな横顔なんですか。ほんと美少女」

「外からナンパされちゃうよ」

といったコメントが寄せられました。

美しさが絶賛される「ちまき」ちゃんは、キラキラ輝くブルーの瞳から聡明な雰囲気が漂っているのも素敵ですよね!透明感のある知的なお嬢様…といった印象を受けます。ところが、飼い主さんによると「中身はマヌケ」なのだとか(笑)

こんなにも美少女なのに実はおマヌケというギャップに、ますます「ちまき」ちゃんが愛おしくなってしまいます♡

儚い雰囲気を演出する名女優「ちまき」ちゃん

美少女にはなんとなく儚げな雰囲気が漂うものです。もちろん「ちまき」ちゃんにも…。

遠くを見つめる瞳…何か思い悩むような繊細な表情…「ちまき」ちゃんのあまりの儚さに、「守ってあげたい」という庇護欲が搔き立てられますね!

ところが実はこのお写真の「ちまき」ちゃんは、ごはんをがっついて食べて吐いてしまったことをごまかすために儚い雰囲気を演出しているとのこと。美しいだけでなく、名女優な「ちまき」ちゃんなのでした(笑)

「ちまき」ちゃんの美しさをもっと堪能したいという方は、ちまき△ラグドール@Chimaki_0927さんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。お茶目な一面を持つ「ちまき」ちゃんが可愛らしくて癒されますよ♡

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ちまき△ラグドール@Chimaki_0927さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。