『妹が呼んでる!』ベビーシッターラグドールさんの反応の速さが話題

赤ちゃんの声にすぐさま反応する猫さん

Twitterで話題になっているのは、ベビーシッターとしての将来が有望すぎる!?もふもふラグドールさんの動画♡赤ちゃんの声にすぐさま反応するそのお姿があまりに愛おしいと話題になっています。

妹ちゃんの愛らしい声が聞こえた途端…呼んだ!?と言わんばかりに大きな瞳を更にまん丸にさせて、ドーム型のベッドを飛び出していったのはラグドールの『ぽかり』さん。

飼い主さん曰くこの動画は偶然撮影されたものだということですが、この反応の仕方ただ者じゃない!?将来、ベビーシッターとして活躍するぽかりさんのお姿が目に浮かぶようですね。

実はぽかりさん、2021年1月30日生まれの子猫さん。妹ちゃんと共に成長し、仲睦まじいお姿を見せてくれる日が楽しみでなりません。

この投稿にはやさしいいい、、、」「早く行かなきゃね!いい子ですね〜」「かわいい!などの絶賛コメント、多くのいいね!が寄せられることとなりました。

まだまだ育ち盛りのぽかりさんのお姿、そして愛くるしい日常をぜひともTwitterでチェックしてくださいね。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ぽかり Ragdoll໒꒱⋆*さん、この度はご協力誠にありがとうございました!

ぽかり Ragdoll໒꒱⋆*さんのTwitterアカウントはこちら