大きくなってもずっと一緒♡大好きなお兄ちゃんに寄り添う子猫が話題

お兄ちゃんに寄り添う小さな背中に悶絶♡

お兄ちゃんに寄り添うこちらの子猫さんはラグドールのルカ君。ルカ君はたくさん可愛がってくれるお兄ちゃんのことが大好きでいつも一緒です。生後74日からの生後130日、ぽわぽわの綿毛のような後ろ姿からずいぶん大きくなりました。

ゲームで遊ぶお兄ちゃんのお隣りで画面を眺めていたルカ君、いろいろ学習していたのでしょうか。その遊び方にも変化が!生後130日には画面の正面を陣取りゲームを堪能!?ルカ君の肉球はお兄ちゃんの指より反応するので、タッチペン代わりに使っているのだとか。

飼い主さんのLUCAラグドール@LUCA_10_24さんがほのぼのとしたこちらのツーショットをSNSに投稿すると「本当の兄弟みたい」「可愛くて癒される」と話題になりました。

ルカ君のご紹介

ここでルカ君をご紹介させて頂きます。ルカ君は昨年の年末にご一家の元へ。生後49日目、650gの小さな子猫でした。優しいご一家に見守られただいますくすく成長中です。

お兄ちゃんはルカ君のことを大切にしてくれて、寝る時も遊ぶ時もいつも一緒!2人でいつもどんなお話をしているのでしょうか。本当の兄弟のように心と心でしっかりと通じ合っているご様子にキュン死です♡

毎朝抱っこで階段を下りる王子様ライフ

お兄ちゃんが飼いたくて熱望され迎えられたルカ君。日々のご様子からは念願の猫さんとの暮らしが実現したお兄ちゃんの喜びが伝わってきます。そんなお兄ちゃんと溺愛されるルカ君の可愛らしいコンビのお姿が微笑ましくほっこり♡

ルカ君は毎朝起きたら必ず抱っこして下まで運んでもらうのがルーティーンになっているのだとか。心優しいお兄ちゃんの愛が溢れる至れり尽くせりの大サービスに今日も幸せを感じるルカ君なのでした。

まとめ

生後74日から生後130日へと目覚ましい成長を披露し、お兄ちゃんに愛され成長するルカ君のお話いかがでしたでしょうか。お兄ちゃんに寄り添い一緒にゲームを楽しむ可愛らしい背中が幸せそうで心温まりました。

お兄ちゃんがとても大切にお世話している様子が微笑ましく、ルカ君にもそんな優しい気持ちや愛が届いているようで二人の絆に癒されました。ルカ君、お兄ちゃんと一緒に元気に大きくなってくださいね。この幸せがずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

LUCAラグドールさん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!。