【猫界のファッションリーダーからの提案】この冬のトレンドは「赤白しましまマフラー」

マフラーが似合う猫さん♪

ついに本格的な冬が訪れ、寒さも深まってきましたね。防寒対策とオシャレのために、帽子や手袋といったアイテムをファッションに取り入れている方も多いのではないでしょうか。

猫界でも冬らしいアイテムを取り入れて、オシャレを楽しむ猫さんが登場しています!

今回は「ステネコ成長日記@athina_2021」さんの愛猫「アテチ」ちゃんに、冬のファッションを披露していただきましょう♪

おすまし顔でモデルのようにピシッとお座りする「アテチ」ちゃん、赤と白のしましまマフラーがとってもよく似合っていますね♡

すてきなマフラーを巻くことで、「アテチ」ちゃんの可愛らしさがいつも以上に引き立っています!

自分に似合うファッションアイテムを取り入れることの重要性を、「アテチ」ちゃんに教えてもらえたような気がしますね。もっとも「アテチ」ちゃんの場合は、全くオシャレをしなくても無敵に可愛いのですが…♡(笑)

「アテチ」ちゃんのマフラー姿には

「アテチちゃん、とてもよく似合っていますよ!」

「ポーズもお顔も決まってる」

「自分でも可愛いって分かってる顔してますね」

「普段でも可愛いのに余計可愛くなっちゃって。もうアテチちゃんたら♡」

「世界一マフラーが似合うねこちゃんじゃない?もっと見せびらかしてほしいです」

といった絶賛のコメントが多数寄せられました。

今年マフラーの購入を検討している方は、赤と白のしましま模様を選んで「アテチ」ちゃんとお揃いにしてみてはいかがでしょう♪

「アテチ」ちゃんの可愛さにメロメロになってしまった方々に、「アテチ」ちゃんからお手振りのサービスも♡

「アテチ」ちゃん、寒い日がしばらく続くのでポカポカに温かくして過ごしてくださいね。そしてその愛くるしいお姿で、これからもファンの皆さんのハートをポカポカに温めていただけると幸いです♡

「アテチ」ちゃんの日常をもっと見たいという方は、ステネコ成長日記@athina_2021さんのX(旧Twitter)アカウントやYouTubeをチェックしてください。仲良しのウルトラマンさんやお兄ちゃん犬「リク」くんとの、ほのぼのしたふれ合いにも注目です♪

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

ステネコ成長日記@athina_2021さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。