斜め上をいくかまってアピールに爆笑!窓辺の仲良し兄弟猫が話題!

「僕にちゅうも〜く♡」クセ強めのかまって猫さん

カカカカカッ!窓辺に遊びに来た鳥さんを誘っているのでしょうか。クラッキングに夢中になっているこちらの猫さんが蒼(あおい)君。「今いいところだから目が離せないニャ」と忙しそうな蒼君にかまって欲しいのが架(かける)君。

どうにかして気を引こうとチューしてみましたが残念ながら振り向いてもらえず…更なる猛烈アピール作戦を思いつきます。華麗に回転しながら「僕にちゅ〜もーく!!」と派手に再登場するという想定外の展開にネット民爆笑!飼い主さんの蒼to架(あおいとかける)@aoitokakeru0920さんが個性豊かな2匹の様子をSNSに投稿すると「フレームインのクセの強さ!」「回転乱入に吹いた」「いいコンビ」の声が寄せられ話題になりました。

猫さん達のご紹介

ここで蒼君と架君をご紹介させて頂きます。昨年7月に兄弟で保護された2匹は預かりボランティアさん宅で約3カ月過ごし、ご縁が繋がった飼い主さんのもとにお迎えされました。

仲良し兄弟一緒に幸せを掴んだ蒼君&架君は、これからもずっと一緒に暮らせることに安心したのでしょうか。緊張の初日もしっかり抱き合ってぐっすり眠れたようです。

兄弟の趣味はバードウォッチング

優しい飼い主さんのもとで、温かく愛が溢れる幸せな日々を満喫するニャンズの日課は窓辺のニャルソックになりました。鳥さんを見つけると夢中になってしまう兄弟は、この日もお外の様子に釘付けです。

何かを見つけ思わず身を乗り出す蒼君に「どこどこ?」と言っているような架君。ひだまりの中で今日もニャルソックに励む仲良し兄弟なのでした。

まとめ

可愛い兄弟猫の蒼君と架君のお話いかがでしたでしょうか。クラッキングに夢中になる蒼君と気を引こうとチューしたり転がったりするお茶目な架君で、可愛いコンビの平和な光景にほっこりしました。

元保護猫だった兄弟が一緒にお宅に迎えられて幸せに暮らす様子に心温まります。ひだまりでニャルソックに励みながら兄弟仲良く過ごす素敵な時間がずっとずっと続きますように。

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

蒼to架(あおいとかける)さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました!