【爆笑】ごっつマッチョな猫さんの「かっこいい背中」Twitter民から称賛の声

たくましすぎる!マッチョな猫さん

守ってあげたくなるような小さな体の猫さんはもちろん可愛らしいですが、逆に守ってくれそうなたくましい体の猫さんも魅力的ですよね。

X(旧Twitter)では「猫ってこんなにゴツいんですかね?」と飼い主さんを困惑させるほどの、マッチョな猫さんが話題となっています!さっそく鍛え上げられたボディーをご覧ください♪

こちらは「かぎしっぽすず&つむぎ@kagisuzu0531」さんの愛猫「すず」くん。このゴツさ…!見事な肩幅とムキムキの背中に「猫ってこんな感じだっけ…??」と戸惑ってしまいます(笑)

あまりのゴツさに思わず笑ってしまいますが、広くて頼もしい背中をお持ちの「すず」くんは男らしくてキュンとする気持ちもありますよね♡

ツイートには

「かっこいい背中だ…」

「どこでトレーニャングしているの!?」

「餌はなんですか?プロテインですか?」

「想像以上のムキムキに笑っちゃいました。凄いですね」

といったコメントが寄せられました。

「すず」くんのほれぼれするほどたくましいボディーに、憧れの気持ちがある方もいらっしゃるのでは♪「すず」くんの生活スタイルやお食事を真似すれば、我々も「すず」くんのようなマッチョになれるかも…?

同居猫さんとの体格差をチェック!

「すず」くんが猫界でどのくらいマッチョなのかを確認するために、同居猫「つむぎ」くんとの体格差を見てみましょう♪

弟分である「つむぎ」くんの頭に手を乗せる「すず」くん。比べてみるとかなりの体格差がありますね…「すず」くんはビッグな兄貴ということでしょうか!体の大きさ故か、余裕の表情を浮かべているところにも先輩っぽさがあふれていますね♪

一方「つむぎ」くんは自分より大きい兄貴猫にも気持ちで負けることなく、イカ耳で臨戦態勢です!2匹はこのままニャンプロに突入したとのこと。体格差で不利な相手にも立ち向かう「つむぎ」くんのハートの強さも素敵です♡

「すず」くんと「つむぎ」くんには、これからも仲良くじゃれ合いながらバトルを繰り広げていただきたいですね。

「すず」くん&「つむぎ」くんの日常をもっと見たいという方は、かぎしっぽすず&つむぎ@kagisuzu0531さんのX(旧Twitter)アカウントをチェックしてください。コメントでトレーニングに励みプロテインを飲んでいるのではと言われていた「すず」くんですが、実際には抱っこしてもらったりちゅ~るをおねだりしたりする猫らしい生活を送っているようですよ(笑)

※この記事内の投稿や画像は、投稿者の許諾を得て掲載しています。

かぎしっぽすず&つむぎ@kagisuzu0531さん、このたびはご協力頂き誠に有難うございました。